忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらく更新していませんでしたが、生きています!
節電ムードの中、PCで絵を描いても良いか判断に迷ってました。
後、3月は本当にいろいろとあったので…。
アイマス2のプレイ感想も描きたかったのに…いろいろあったなあ…。

最近は吸血鬼貴音さんの妄想をして楽しんでいます。
吸血鬼と書いてありますが、怖いお話じゃありません。いつもの貴音さんです。

毎日いおりんとこに通って、切ない表情で採血していいかきくと良いと思います。
いおりんは渋りつつ献血すれば良い。



WEB拍手返信
じゅんさま
返信遅くなってすみません。
私は例大祭参加しません。
そういえば、例大祭、延期になりましたね。GWの末日だったはず。
お休みが長い分、十分に観光できそうですね!楽しんできてください!


コメントありがとうございました。
PR
いおたかモフモフ漫画です。





寒いのでモフモフに飢えています。
貴音さんは首毛といい髪といいモフモフしていて暖かそうです・・・。
えーりんもモフモフでしたが、貴音さんもかなりのモフモフ…。
姫はえーりんで、いおりんは貴音さんでモフればいいと思うよ!
えーりんは普通に喜び、貴音さんは変な感じに喜ぶよ!

・・・それにしても、月の偉い人というものは揃いもそろって銀髪モフモフ・・・罪深いです。


WEB拍手お返事
misawa様
バッチリ届きました!
再送ありがとうございましたー。
本送付しましたので届いてなかったら教えてください。再送します。




喜多方ラーメンレポ描く予定で寒い暑いとグダグダしてたら、あっという間に時が過ぎました。
ハロウィンです。
参加する予定だったのに、うっかりすっかり忘れるところでした。
マッハでハロウィン準備です。

えーてる仮装は去年のまんまです。
去年の、悪魔の羽はえたイナバは個人的にとてもお気に入り。漫画には居ないけれど。

実は、姫は裸包帯だったのでした。
お手軽仮装だね!(かじるだけでなく、食べちゃえばいいのに)
マミーも蓬莱人間もよく似た存在だと思うのです。
死んでいるのか生きているのかよくわからない。

えりサイおざ。

ヒエラルキーの一番下は尾崎さんだと思ふのです。
モフモフ仮装は私の好みですが、きっと絵理さんも大好きだと思うのです。
ぬっこぬこー♪ですし。


拍手お返事
一九様
遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様です。
 お土産ありがとうございました! ひでさん含め周りの人にふるまったので、その件は無問題です。
 美味しかったです、ごちそうさまです。
 いつか綿月姉妹も漫画だしたいですね。あの姉妹が可愛くてたまらない・・・。
 ですが、その前に一九さんの綿月姉妹百合本が見たいです。かなり本気で


じゅん様
紅楼夢とニコ童祭、お疲れ様です。
 列島に住んでらっしゃるのなら、大阪は行きやすい場所なので是非遊びに行ってはどうかと!
 食べ物美味しいですし、人も面白いですよ!
 例大祭がんばってください! 初参加で例大祭ってすごいと思います。
 規模が大きなイベントなので忙しいと思いますが、ファイトです。
 後、流石に私なんかが、そういうことを指摘するなんてできません。もっとしっかりした人に聞いてください。 


コメントありがとうございました!
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り