忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
最近、ブログの更新がありませんでしたが、単に年末年始忙しかっただけです。

2月にある貴音さんのお誕生日イベントに間に合うように今から頑張ります。
とりあえず四こま漫画を描いてエンジンかけています。貴音さんのイベントはサークル参加します。詳細は後日。


明後日ぷよぷよマンが発売されるそうですね。
私も手に入れたいかぎり。


昨日は貴音さんのお誕生日でした。漫画、間に合わなかったけど!


最近は「白衣制恋愛症候群」で遊んでいます。
アイマスの声優さんが出ててキャスト豪華です。
ゆりんゆりんです。
看護師さんのお仕事って大変だなーと思いました。
んで、ゆりんゆりんです。
PR
アンソロ原稿も終わり、最近はまったりアニマスをみて過ごしています。
PS3のアイドルマスターは遊んでいませんが・・・。
アニマスは動くアイドルたちが可愛くて素晴らしいです。
アイマス関連のイベントが一杯あるみたいで参加したいけれど、地方に住んでいるので、参加できなくて悲しい限り。



ハロウィン後の漫画。
仮装も可愛いけど、今回はお菓子作りで。
アニマスの春香さんは、やたらお菓子を配っている気がします。
後、アニマスはいおたか分が少なくて淋しいです。



当日お立ち寄りくださって、ありがとうございました!
前回の本の感想やお菓子の差し入れなど、凄く嬉しかったです。
久々の東方イベント参加だったのですが(最後にでたのが前回の紅楼夢)、覚えていてくださった方がいて下さって本当畏れおおかったです。
いろんな方にあえて楽しかったです。

後、新刊、乱丁があって本当に申し訳ありませんでした。12Pと13Pの位置が逆です。
気をつけます。




紅楼夢打ち上げわっほい!

姫様に乾杯の音頭を・・・ぐびぐび。
次は某アドベンチャーのアンソロ原稿がんばるー!
11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り