忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はえーてるオフでした。
えーてる合同本をゲットして、えーてるについて語り合う日です。
日曜は、いろいろとお世話になりました。
楽しい時間を、ありがとうございました!
続きからは、えーてるオフのレポです。

お返事
sui様
オフの際はご迷惑おかけしました。まさか朝になるなんて…お疲れ様です。
>えーてる本
もろさには自信あります!
>howling
けねもこの関係が好きなことを前面に押し出してみました。二人とも弱いくせにお互いに守りたい、って思ってるとこが好きです。
見てくださって、ありがとうございます!
>イナバ生活
楽しいですよ、suiさんも是非! △さんとして!

コメントありがとうございました!


◎えーてるオフレポ

 色々はしょって時系列順に…。

①ドッキリ
 hide38さん、suiさん、mosukeさんと待ち合わせ。
 朝っぱらから、suiさんを驚かすドッキリ作戦を実行。
 mosukeさんとhide38さんが入れ替わるというもの。
 ひやっとしたところがあったものの、作戦は成功!
 suiさん、混乱させてしまってごめんなさい!
 後、緊張しっぱなしで、作戦終了後はぐったり・・・。

②コスモタワー
 えーてる合同本をhide38さんから頂く。ありがとうございますー。
 コミコミでサークル参加をされるhide38さんはインテックスへ。
 残りのメンバーでガラッガラの展望台の上から、インテックスをウォッチ! インテックスの周りに人がワラワラ集まってるのをみて、行く気力を無くす。
 インテックス付近の駐車場にて、痛車を発見してエキサイト! こんなに痛車をみるのははじめて! さすが、オタクの祭典。
(後で、痛車のシールがイベントで売られていたことを知る)

③ランチ
 インテックス周辺のショッピングモールの定食屋にて。
 高校生男子のようにガッツリ補給。
 カツカレー…

④電車
 容赦ない自動運転の電車…
 機械の冷たい心を知った…。

⑤ホラーアトラクション「人形の間」
 梅田ジョイポリスのホラーアトラクションへ。
 個室に呪いの人形と一緒に閉じ込められ、気持ち悪い風にさらされながら怖いお話をきくというもの。

・以下怖かった点
 部屋に入るだけって約束だったのに、儀式に勝手に参加。間のストーリー抜けてる? 大阪なのにツッコミないのが怖い。
 知らない人に目をとられそうになった!
 左隣にsuiさんが座ってたはずなのに、いつの間にか知らんおっさんが座ってて、ハート奪われててぺって捨てられてた。  
 
⑥えーてる飲み会
 hide38さんと佐藤さんと合流。
 飲みくらべ、お絵描き会、前髪パッツン、猫ちぇん指導…
 色々話しましたー、詳細は秘密!

⑦二次会 in Hotel
 えーてるがいかに不足しているかについて朝まで生会議。お土産なり作家さんなりを教えて頂いて感謝!



えーてるオフでは、いっぱい良いものを頂きました!
ありがとうございます! 嬉しくてたまらない!
その中でえーてる人形の幸福をおすそ分け。


イナバ達と幸せマイホーム



いっぱいイナバいます! えーてるモフモフで埋もれちゃう!
ウサウサウサウサウサウサウサー


後、なんちゃってアニマルえーてる! (獣耳のヘアバンドしてるだけだけど) 

目用のフェルトしかないので、フェルトをゲットしたら尻尾や耳の気に入らなかった方を修正します。
えーりんの犬耳のタレてる部分が難しい…
後、余力があったら首輪も作ります。

PR
126  125  124  123  122  121  120  119  118  117  116 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り