忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく予告のないまま、東方四作目です。よ、四作目って言っていいのかな…?
秋☆枝先生版東方の第四話のゆゆ様がお団子を待っている(?)シーンの一コマを動画にしました。作っている間、ずっとゆゆ様に癒されてました。
秋☆枝先生のゆゆ様は、愛らしさが半端ないです。
今後も、ゆゆ様が飯くってるシーンをいっぱい描いてくれればいいと思います。



後、技術不足・配慮不足のせいで。
前作「旅路」での伝えたいことが全く伝わっていない…誰にも気づかれていないようなので、心が折れそうです。
これがないと「蓬莱…」で欠けてるところが補完されないのだけれど。同じテーマで分かりやすいのを作った方がいいのだろうか…。
そもそも、一作目二作目のテーマも伝わっているのだろうか…。
動画作り難しい。
PR
30  23  19  18  17  16  14  13  10  9  1 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り