忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

といっても、かなり短いのですが…。
輝夜が竹取物語を語ってくれます。
求婚者のところとか難題のところとかを、端折ったのは、「輝夜から他の男の話なんて聞きたくない!」という人の心を気づかったからです。
決して、難題の漢字を書くのがしんどかったわけではありません。蓬莱の「蓬」をウゴツールでかくなんて…拷問のようだ…。



陰でこっそり作ってる東方動画とアイマス動画の制作の進まないこと! 進まないこと!
おかげさまで、そのスキに短いの三本(お月見できない・ラブコメ・竹取物語)をできちゃいましたよ、コンチクショウ。
あ。
後、月の宴に行くことにしました。
パンフレットを買ったけれど、どの本を買えばいいのかわからないという…情けない現状。
PR
またまた小ネタめいたMADを作成。
ベッタベッタなラブコメを目指したのだけれど…あれ? ラブコメ違う、と否定されています。
ハナユメイト5年続けたのに、まだまだラブコメを理解していなかったのかもしれない…むしろ、少女漫画の才能が全くないのかもしれないです。



トンガラララ~♪
1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り