忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりがないと思える夜であっても。
光で照らしてくれる貴女がいてくれるなら笑って生きていける。
・・・・・さあ。
夜はまだまだ始まったばかり!




タイトル通りの動画。
一度完成させた凹む動画を凹まない動画にしました。
…うん、とっても自己満足! 清々しくなってきた!
もの凄いスピードで消した「月にて」をもとに動画をつくったけど……「ちいさな魂」と同じ匂ひがします。

後、動画をアップする際、エンコード42人待ちで大爆笑しました。
(メンテナンスがおこなわれたらしい)

お返事
祈鳥様
 ぎゃー、お返事遅くなってすみません!
 ちいさな魂は消えちゃいましたが、永遠亭ラブ魂は消えませんぞー。(拳をぐっとして)
 輝夜の竹取物語は著作権に引っかかってないので、おそらく消えることないので安心作品です。
 実際に本人に竹取物語を聞いてみたら、あんな感じに端折られるんでしょうね。
 永琳は、一生懸命にお話ししている輝夜を見ると、ついつい頬が緩んじゃいます。目の前のうさぎを脅していたといても…。
 感想ありがとうございましたv
PR
表記は正しくね!ということで、かぐえー。
だからといって、そんなに百合なお話じゃありません。
淋しい、つまらないと思って過ごす輝夜のお話。
月での輝夜と永琳のお話。過去作「旅路」系のお話。 



描きかけうどんげ動画へのパス!




蓬莱の想い人の画像を一部使っているようにみえますが、絵柄が2、3か月で結構かわってしまったので、描き直していたりします。動画内でういていたので。
なんというか、線が違うのです。
昔より線の数がへっていて嬉しい。風邪気味で耳汁がでてくるのは悲しい。
月の宴に行く前にレロッと短編。カップリングもの習作。
ひねりなんてありません。
マイナーCPなので叩かれそう・・・と心配したけど、そもそも、このCPが嫌いな人はタイトルでスルーするので問題ないことに気づきました。



妹紅とけーねの描きわけが色分けのみという恐ろしい状況です。
もっと絵を描くべきなのだと思うけれど…どうすればいいかわからない。
とりあえずデフォルメキャラを描いてなごむ。
何も考えずに描いたら、春香さんが増殖しました。おそるべし、閣下のカリスマ。
1  2  3  4 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り