忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりがないと思える夜であっても。
光で照らしてくれる貴女がいてくれるなら笑って生きていける。
・・・・・さあ。
夜はまだまだ始まったばかり!




タイトル通りの動画。
一度完成させた凹む動画を凹まない動画にしました。
…うん、とっても自己満足! 清々しくなってきた!
もの凄いスピードで消した「月にて」をもとに動画をつくったけど……「ちいさな魂」と同じ匂ひがします。

後、動画をアップする際、エンコード42人待ちで大爆笑しました。
(メンテナンスがおこなわれたらしい)

お返事
祈鳥様
 ぎゃー、お返事遅くなってすみません!
 ちいさな魂は消えちゃいましたが、永遠亭ラブ魂は消えませんぞー。(拳をぐっとして)
 輝夜の竹取物語は著作権に引っかかってないので、おそらく消えることないので安心作品です。
 実際に本人に竹取物語を聞いてみたら、あんな感じに端折られるんでしょうね。
 永琳は、一生懸命にお話ししている輝夜を見ると、ついつい頬が緩んじゃいます。目の前のうさぎを脅していたといても…。
 感想ありがとうございましたv
PR
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り