忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動画制作をまったく進めていませんでした。
……今から頑張る!
三連休の間は、近場で遊びました。

今は秋!ということで、紅葉狩りに行きました。
天気もよく、風もなく、気温も寒すぎず暑すぎず、いいかんじでしたので。
赤や橙に色づいた庄川峡はきれいだろうなあ、と思って行ったのですが…



真緑でした。
しかも、人っ子一人いません。
友人と一面にひろがる緑をみて黄昏れました。

  

その後、名水と銘打ってあるのにぞんざいに扱われている湧水をすすったり、焼き岩魚をくらったり、小川でキャッキャッと遊んだり、山門の苔が気になったり、川になってしまった自称道路を軽四で突っ切ったりしたりして(誤算)、休日を謳歌しました。
自然っていいですよね!(無理やりまとめる)
健康的なオタクでありたいものです。


お返事
>sui様
私はsuiさんが描かれる永琳輝夜が大好きですv ラブラブだし、美人さんだから。
ちいさな魂のネーム、読まれたのですね。永琳が「わからない」を連呼していて恥ずかしいです。
ちいさな魂の最後の永琳の言葉は決めずに作ったんです。
作ってる当初、言葉が出てこなくって、でも、これからもっと永琳と永遠亭について考えたいと思って…。なので、無理に書く必要もないかな、と思って伏せています。
お楽しみは最後に残しておくタイプなのです。
メッセージ、ありがとうございましたv



PR
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  42 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り