忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お釈迦様もみてるを購入する前に、マリみて新刊をゲットしました。
マリア様を手に入れるのはちょろかったのですが、お釈迦様はどこに行っても売ってないです。
たぶん、禁書なんです。発禁ものなんです。

禁書といえば。
明日は、「禁書発禁」というアリプロライブに行ってきます。
東京であります。
明日は、朝の5時20分に、どうみても事故車にしか見えない高級車が迎えに来ます。
寝起きドッキリをされないために気合いで起きます。
東京では、肉球ストラップを忘れずに買おうと思います。今のが汚れてきたんで…

お返事
mosukeさま
mosukeさんが心配して下さったのに、実はあの後も作業してました。すみません。
それに、話しかけたとき既に朝だったので……こちらこそ申し訳ないです。
>動画
永琳輝夜には幸せになってほしいーー!
幸せにし隊にはいって、世界の中心で叫びたい!!
PR
68  67  66  65  64  63  42  41  36  33  30 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り