忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドットがつぶれちゃうので、色を塗り直して、膝枕漫画を描きました。
azpさんが二回もフリーズして、描き直しをせねばならなくなったという、苦い思い出もできました。
もう、azpさんが信用できない…!
この現象、今回だけじゃないんですよ。(泣)





膝枕してもらうと気持ちいいのだけど、まぶしいのが難点。
膝枕をしてもらった時は、いつも手で目を隠していました。


WEB拍手お返事
17日 sui様
いつも、お優しい言葉、ありがとうございます。
酔っ払い仲間ですねv
もし、機会があったら、一緒に飲みませんか? いろいろと、語りあいましょう! 
私、まッッたくお酒が飲めませんが!
>漫画
紛らわしいですが…この漫画、実はコラボしていません。
題材だけだったりします。はじめは意識していたのですが…あの方のもつ絵が出す空気が欲しかったのですが…無理でした。
あの空気はあの方の才能ですね。
おとなしく諦めて、自分の世界観で描きました! えーりんは、なんだかんだ言って、姫のお膝を借りるよ!


18日 祈鳥様
おお! お返事のお返事ですね、ありがとうございます!
そして、姫について褒めてくださって、ありがとうございます。守りたいと思える姫を描くために必死なので、嬉しいです。
お話なら、MSNメッセで出来ますよ! あなたもレッツトライ!
けねもこ、永遠亭について愛を叫びましょう。
>字書き
いろいろと秘密です。
なんというか、字書きの方と同一人物だとバレてしまうと恥ずかしくて死ねるので…。

PR
67  66  65  64  63  42  41  36  33  30  23 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り