忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小学校高学年の時からずっとなので、あまり考えないようにしています。
今日はお酒が入っているおり、フニャフニャしているので、文章が変だと思います。ほんのり酔いだから、そこまで変ではないと思いたいのだけれど。
変なところがあっても、生温い目で見てやってください。

WEB拍手お返事
16日 sui様
メアドはそちらでよろしくお願いします。連絡バッチシです。
えっと…ここでのメッセってメールのことをさしてますよね。そちらのメールはメッセンジャーは入ってないので…。
機会があったら、また、ラブコールしますねー。
>にぶちんv
かわりに私が言われてきます! ほっぺたを輝夜にさしだします。
そ、そんなsuiさんが体をはらなくても…!

コメントありがとうございました!



膝枕は至高! …ということで。
私も膝枕について少し考えてみました。
いえ、ほとんど考えていません。脊髄反射です。
永琳は、プライド高そうなので、なかなか膝枕させてくれなさそうだなあ…させてくれるとしたら輝夜くらいかなあ、と思っています。
そんなわけで、膝枕されている永琳を描こうと思いました。
自分の嗜好の関係で、膝枕にいたる過程を描かねば、膝枕は描けません。
そんなわけで、過程の漫画を1ぺーじ描きました。
今夜はフニャフニャなので、ここまで。
膝枕本番は後ほどに。(ガッツがあれば)

PR
66  65  64  63  42  41  36  33  30  23  19 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り