忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも通り、MEIB☆NDOに食わされました。
発売日すぎていたのでパレットをろくに確認せずに購入。
先月号でした。ああもう、先月号を平積みにしないで…!

紅楼夢まで、後一週間です。(そわそわ)
そろそろパンフレットを読んで買う本をチェックしないと!(うきうき)

お返事
sui様
素敵なかぐえー漫画ありがとうございます。すんごく嬉しいですv
後、お久ぶり動画を観て下さって、ありがとうございます。 動画最後まで作って良かった…!
>漫画
 想像の上の行動をとってくれる輝夜がかわいすぎます。
 ぱくってときの顔が、もう…!
 永琳のその後の行動がきになります。
 離してもらうのは名残惜しいし、だからといってこのままいるわけにもいけないし・・・混乱すること間違いなし!
 天才の永琳も輝夜の前では、その頭脳をいかせない!!
>動画
 抱きしめさせて良いものか悩みましたが、気づいたら輝夜は永琳を抱きしめてました。
 あの状況で、あの表情で、抱きしめられるのって、頬を叩かれるよりきついですよね。
>言葉で語らなくとも
 そう言ってもらえると苦労が報われます。
 余計な言葉を描かないように、けれど、内容が伝わるように頑張りました!
>おかえりなさい
 迎えにきているイナバに気づいてもらえて良かった・・・!
 この言葉のやりとりのときに、輝夜と永琳の二人だけの世界で完結させたくなかったので(それはそれで大好きだけど!)…だからといって、イナバ達が喋る必要もなかったので、さりげなく影をおいて存在をアピールました。
 やっぱりお家っていいですよね! 永遠亭万歳!

後、suiさんの「また、アリスの家に…」、楽しく読ませてもらってます。先の展開が読めない…! 嫁自慢?
体調を崩さない程度に、漫画の続きお願いします。
ドキドキしながら待ってます。
PR
75  74  73  72  71  70  69  68  67  66  65 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り