忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

けねもこばかり考えていたので。
かぐえーのことも考えてみました。
凄くもどかしい気分になりました。

永琳には輝夜しかありえない…!

永琳には輝夜しかありえない…! (何を今さら!)

再確認。
ごめんなさい、私、目が覚めた!
視力0.1しかないのに裸眼でほっつき歩いてるけど、視界がクリアになったような気がします。あいかわらず人の顔がぼんやりしてみえますが。
それにしても、永琳には輝夜しかありえません。(しつこい)
そのことについて延々と語りたくなったけれど、語ったら後で物凄く後悔して悶え苦しむので、ポッキーをものすごく食べて気を紛らわせます。
そんな秋の一日。

お返事
salereさま
お久しぶりです。
イベントいいだろー、いいだろー。 
えーてるづくしで楽しんできました。動画が完成したら、イベントにて、けねもこも楽しんで来ようと思います。
>マンガ
妹紅はこれくらいで丁度いいと思います。そして、けーねが仕方ないなあといった笑顔で笑う、と。 想像しただけで胸があったかくなります。
後。就職先、東京だったんですね! 
東京にてお会い出来る日を楽しみにしてます。
PR
80  79  78  77  76  75  74  73  72  71  70 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り