忍者ブログ
東方やアイマス、艦これが好きです。 最近は漫画も描いています。 **ただいま、いおたか合同企画中**
EXけーねを描くのが苦手です。
あの角が・・・!
そもそも、普通のけーねも描くのが苦手です。
あの帽子めが・・・!
けーねは常に頭の上に重そうなものを乗せていて大変だな~と思います。
肩こりに悩まされそう。
たまには、寺子屋の生徒さん、けーね先生の肩を揉んであげてください。



後。
地元で雪がつもりました!
降るだけ降って、溶けて積もらないと思っていたのに。
三連休は、大阪の友人をよんで、紅葉をみせて北陸はあったかいというイメージを植え付ける作戦失敗です。
悔しいので、北陸はマジ寒いというイメージを植えつけようと思います。
雪見露天風呂に連れて行こうと思います。
PR
84  83  82  81  80  79  78  77  76  75  74 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り