忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日が楽しかった分、平日がわびしいと感じます。
そんな夜はゲームです。某王子絶賛のゲームを通販で購入しました。
届いたら、報告しますね。
おそらく、明日届くのだろうけど、明日の晩は干乾びたお刺身を凹みながら食べる会(行きたくない!)に行かなければならないので、明後日になると思います。

お返事
11月23日 15:36の方
ありがとうございますv
嬉しいことを言ってくださる、貴方が好きです。


salera様
今さらこんなことを言うのはなんだけれど、けーねは可愛すぎますよね…!
じわじわきます。
>キーホルダー
欲しいです。車のカギとかにつけておきたいv
すくすく白沢の、ちょっと情けないお顔がたまらなく好きです。
情けなさそうにみえて、けーねと同じように清く正しいんだろうなあ。
後、個人的にすくすく白沢のぬいぐるみが欲しいです。

コメントありがとうございましたー。
PR
85  84  83  82  81  80  79  78  77  76  75 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り