忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人でいると余計なことばかり頭にちらついてしまうので、遊んでました。
あー、そうそう。
レッドクリフみたよ。ダメダメな孫権が大好きです。

お返事
じゅん様
おかげさまで無事に紅楼夢から帰ってこれました。
京都は人さえいなければ風情があって素敵でしたよー。
じゅんさんはコミケの方へ行かれるんですね。
恐ろしく人が集まりそうで怖いですが……ファイト!
良いかんじの作品があったら、ぜひ教えてください。戦況報告待ってますv


以下、雑記。
いつもにまして酷い振る舞いなので、読まれない方がよろしいかと。
(koikeに対する好感度が著しくダウンする!)


私、和服が好きでして。
特に、浴衣が好きでして。
こんなこと、ここで言うのも何なのだけど、浴衣(和服)フェチなんだと思います。
うなじとか手首とか足首とかたまりませんよねー、浴衣の袖から見える手首にチューしたい!(欲望だだ漏れ!)
…夏ごろから、「永琳 輝夜 浴衣」という単語で、画像検索をかけて、えーてる浴衣を探していたのですが、いいのをみつけれませんでした。

見たいなー。見たいなー。

そんなわけで悪質な手口でねだってみました。
被害者は、某さん! (予想つくよね!)
ごめんね。
でも、某さんの描くえーてる浴衣がみたかったんだ…。地獄に落ちてエーキ様に怒られても後悔しないよ!
ポッキーはたくさんある(もらった)ので、お好きな部分だけ持っていっても構いませんv

浴衣の模様のリクあります?的なことを言ってくださったので。三日三晩好きなだけ浴衣の模様を妄想しました。
まとまりませんでした。
お好きなの描いてください。

更に以下雑念。

模様は、色がかぶらないでー、お揃いのお花とかいいですよね。(柄じゃなくて!)
まずは、色! 色を決めないと。
あまり涼しげになりすぎないように気をつけないと。
輝夜、白。永琳、黒(真っ黒じゃなくて、緑とか紫とか混じった感じの)とかー。
輝夜、赤紫。永琳、青紫(青緑)とかー。
そんなかんじで、対照的な感じでー。
永琳はもちろん、輝夜も色っぽく!

模様は、やはり秋っぽいのがいいですかね。
コスモス(和風の!)とか、なでしことか可愛くて良いですね。
もみじ&流水模様とか、桔梗とかは色っぽくて良いですね。
うーん、色々浮かんじゃって決められないや…。
やはり、後はまかせた!
PR
81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り