忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その前にケーキバイキングに行きますが。ウマウマ。

後、例の如く、イベントお出かけ前に何か置いていきますね。
流石に夏ごろのように動画は時間的に無理なので…漫画を。
(紅楼夢が終了しましたので、非公開にしました)

紅楼夢で、えーかぐえー、けねもこ、雛にとりを補充するぞー

お返事
じゅん様
…お返事、遅くなってすみません…。
動画の感想ありがとうございます! そう言ってもらえると、もっと頑張ろう、って思えます。
じゅんさんの思わず自然と頬がゆるんでしまうような、面白い動画を楽しみに待っていますv
>例大祭と冬コミ
例大祭って3月にあるんですね。…てっきり来年も5月にあると思ってました。
冬コミは人の量が怖くていかないのですが、例大祭は行きたいかも!
どちらに行かれるか迷ってらっしゃるなら、両方行っちゃえ!
>紅楼夢
はい! いっぱい小銭を用意しました。
ゲーセンの人に怪しまれつつ…小銭に両替です。
コメントありがとうございましたー。
PR
76  75  74  73  72  71  70  69  68  67  66 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り