忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出雲大社に行きたい、行きたい!(ジタバタ)
特別拝観みたい!(ジーンズで行っちゃ駄目だよ!)
出雲大社の結婚式みたい!(赤い糸の指輪交換!)
…友人の土産話のせいで、出雲大社行きたい病が再発しています。なんとかして行きたいなあ。

それは置いておいて。

きとりさんと合作v
お題漫画です。
私がけねもこ漫画の出だしを描き、オチをきとりさんに描いてもらう。
きとりさんがかぐえー漫画の出だしを描き、オチをきと……ゲフンゴフン、私が描きます。
……無茶ぶりだったら、ごめんね。




もこーが遊びに来たよ!


お返事
Bさん
オフ会、ありがとうございましたー。
人酔いでぐったりしつつも、Bさんの活躍をこっそり見てました! 
これからも、どんどん、えーてる好きっておっしゃって下さいv
私も言います。えーてる大好き!
イベントの方は、えーてるづくしで最高でしたね。また、イベントでお会いできることを楽しみにしてますv
…後、動画の方は期待しないでおいてやってください; 緊張しちゃう。

PR
79  78  77  76  75  74  73  72  71  70  69 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り