忍者ブログ
東方やアイマス、艦これが好きです。 最近は漫画も描いています。 **ただいま、いおたか合同企画中**
お久しぶりです!!
一ヶ月たっちゃいましたが、夏コミお疲れ&ありがとうございましたー。
初めて夏コミ参加したのですがいっぱいご本売ってるし、サークル参加者・一般参加者ともにたっくさんの方々がいて楽しかったです。
色んな方とお会いできて嬉しかったです。
軍資金はいっぱい持っていったので、欲しい本は一通り買えたので満足。
また参加できる機会があればいいなあ。
次のサークル参加予定は多分貴音さんのお誕生日かなー。

あ、そうそう。
最近は白衣性恋愛症候群リテラピーで遊んでいます。
無印のころのお話に、後日談と新キャラ&サイドキャラのエンディングを追加したというもの。
やすこ、さゆりん、まゆきの順でクリア。
主任さんはお楽しみでとってあるのだー。

白恋リセラピー前作プレイしたところをスキップできる機能がついていてストレスなくプレイできて良いです。
お話前作と変わらず、かおりんが自分の働く病院の女の子を落としまくるお話でした。
今のところ、やすこ、さゆり、まゆきをクリア。
割と新しいゲームなので、できるだけネタバレしないように感想。

今作は山之内やすこ編が追加。
なんというか、やすこ編は、修羅場いっぱい。
やすことかおりんのイチャイチャシーンが少なかったのが残念かな。
トゥルーエンド後は、かおりんは惚れた弱みで尻にひかれてそう。
別エンドでもあったけれど、定期的にコスプレさせてそう。
声優さんがはらみーなので、はらみー声でお願いされたら、プロデューサーさんならばうっかりコスプレするかも?



堺さゆり編のアフターも追加
前作はほぼツン部分だったけれど、今作はデレ部分が追加されてホクホク。
これだけデレられるとツンデレ好きとしてはたまらないです。
ちょっと頼りないお姉さんとしっかりものの後輩キャラの組み合わせで、かなり萌えました。
後、さゆりんルートで出てきた女子中学生百合が面白かったです。
和解からいきなり愛になってて驚いた。



若本まゆき編
新キャラですよ新キャラ。
重病で病院にずーーーっと居る患者さん。
私が描くと貴音さんソックリになっちゃうけど、中学生くらいの見た目のロリババアです。
このキャラもコスプレ好きだなあ・・・。
まあ、病院でジャージばかり着ていたから着せ替えが楽しいのだろうけど
お話が主任さんルートみないと理解できないような感じがします。
よく分かってないけど、病気は治ったので良かったね、ロリババア。



主任さんルートクリアしたら、また描きますー!
PR
209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り