忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます。

年始の夜は、気を失うかのように寝ておりました。食後酒が罠のようにアルコールが強かったのが行けないと思います。
おかげさまで、夜早く寝て朝早く起きるといったすごく健康的な生活でした。
滅多なことがない限り、遊びとしてのPC利用は、夜にしかしないので、更に健康的です。


新年初実験として、メガネの人とともに現在上映中の「アバター(3D)」を観に行きました。
そうです、3D立体を見るためのメガネをどのようにつけるか気になっていたのです。
正解は、ダブルメガネでした。
度数の入ったメガネの上に3Dメガネをかぶせておりました。
3Dメガネがフリーサイズだから出来る荒業です。
ほほう…興味深い。(あごひげを撫でながら)

後、永琳輝夜のフィギュアが発売されるそうなのだけれど、二人の眼の色が茶色だったので購入は見送りました。ちゃんと青と赤だったら欲しい。


WEB拍手お返事
一九様
あけましておめでとうございます。
デコトラは諦めて、大人しく持ち主にかえしました。
今年も同人頑張ってくださいね。応援してます。


salere様
さすがサラさん、色が違うのによく分かりましたね!
司令官のデコトラは諦めました。結構難しいです。
このプラモ、ブルーレイか何かのオマケだそうです。
結構大きくて30cmくらいはありました。存在感があってかっちょいいです。
後、こちらこそ去年は本当にお世話になりました!
今年も構ってやってください、よろしくお願いします。


コメントありがとうございました!
PR
155  154  153  152  151  150  149  148  147  146  145 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り