忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジングルベール、ジングルベール♪
鈴が鳴るー♪
永遠亭の主が子供達にプレゼントをはこぶー♪


もうすぐクリスマスですね!
美味しいケーキが食べれるので楽しみです。ふわふわ!


後、重大なお話なのですが、浴衣えーてるはすごく素晴らしい。
うなじとか、裾からのぞく手首がたまらない。
花火がうちあがっていると情緒がある。
浴衣えーてるは素晴らしい…。


お返事

salereさま
初代ポーションの毒々しくて更に体に良くなくて無駄に過剰梱包なのが面白かったですよね。
これぞ、キャラ商品!的な。
>コタツ
永琳は絶対、みかんのスジをとるタイプだと思うのです。
15分くらい時間をかけてスジをとった綺麗なみかんを輝夜にあげ、30秒くらいで食べられてしまうという…。
サラさんもお体に気をつけてー。最近、雪降りまくって相当寒いですし!

じゅんさま
エリクサーは飲んでこその回復アイテムです。ラスボスの時まで保存しておいて使いきれず余らすなんてもったいない!
 DQの場合は、無難にちいさなメダルのお菓子を作ればいいと思います。メダル部分にキャラ貼り付けて。
>儚月抄の小説版
 凄く欲しいです。楽しみすぎます。
双子流星群みれたんですね。いいなあ。 それでは良いクリスマスを!

良月さま
遅くなりましたが、崇敬祭お疲れ様です。
へそごまんがは、永琳のへそごまがたまり次第、再開されます。輝夜が毎日オヘソチェック!
へそごま喫茶は対象者が想像つきません。良月さんファイトです!
良月さんも寒さにめげないで、お元気で!


コメントありがとうございましたー
PR
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り