忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶり! 先週は忙しかった!
今週はお仕事の都合で出かけまくるので、ついでにどっか見ておこうと思います。
オタク的な何かを・・・。

後、いまさらながら太鼓の達人が楽しいです。
ブームがかなり前に去ったので、ゲーセンの片隅においやられ音量が小さくなっています。とても遊びやすいのです。
大音量で「たたくどん!」とか言われてビクっとしないですむのです。
まだ片手うちしかできません。左側は本当に補助しかできない。
連打もうまくできないのは、一打一打ちからをこめて打つからだと思います。
いつか、力を抜いて上級者モードで遊びたいです。
まだ太鼓見習いなので。もっとうまく!

お返事
一九様
>ぱれっと
私と逆ですね、パレット版だけみてます。
最低三巻まででるんですか、良かった…。
次の巻で終わるかもと勝手に心配してました。
毎号ページ数が少なくて物足りないので、もっとたくさん読みたいです。

コメントありがとうございました!
PR
149  148  147  146  145  144  143  142  141  140  139 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り