忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が平気なものでも他人にとって耐えれないことがあって。
それについて何かコメントしなければならない時どうすればいいのだろう。
こういうとき、共感できないから、どうも上手く返答できない。
分かるとウソつくのは嫌だし。優しくしたいなと思っても、どうしたらわからず途方に暮れる。難しいなと思う。
そして反対に。
他人にとって耐えれても自分にとって耐えれないものも沢山あるなあと思いました。
たとえば。
うどんげっしょーが終わってしまうこととか。
そうなのです。
うどんげっしょーが来月で終わるらしいのです…。しくしく。
きっと来年からえーてるげっしょーが始まるに違いない。
そう信じないと寂しくて、凹んじゃう。
えーてるげっしょーは、永琳が輝夜を攻めれるようになるまでのスポ根かつ恋愛サクセスストーリーに違いない。
序章はこんな感じで。

うどんげっしょーのように、まったーりと。
でも、終盤はすごいラブンラブン攻メン攻メンなんだぞ!

お返事
一九さま
ニコニコで東方曲をつかわず、東方キャラでPVつくってるんです。
紙芝居みたいなかんじで! 
作るの楽しいですよ。100枚くらい絵をかかねばならないけれど。
機会があったら見てみてくださいな。


salereさま
動画見てくださってありがとうございます。
てーゐてーゐは、全く予想してませんでした。確かにそう聴こえるかも…。てーゐてーゐ、走っていけー♪
こういうノリの良い曲の紙芝居は作っていて楽しいです。シーン切り替えに悩まされませんし。
永琳は何があっても姫を手放しませんよー。もう放さない。執念です。
兎メインの動画ですけどイチャイチャです。

じゅんさま
お久しぶりです。
>ハロウィン てゐのは雷様です。高木ぶーです。
>太鼓の達人 音楽としてじゃなく、遊びでリズムに合わせて気軽に叩けるので楽しいです。真面目に太鼓をたたくのは大変だろうなと思います。
>大神 あのゲーム大好き。餌付シーンが一番好き。
>トレイントレイン
永琳は姫にひっついて離れません。おはようからおやすみまで離れません! 特に、おやすみからおはようまで離れたくない。
もう11月も終わりなんですね。でも、まだ1カ月あるので残りも楽しく過ごしたいです。 


コメントありがとうございました!

PR
151  150  149  148  147  146  145  144  143  142  141 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り