忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハローウィン! みんなで仮装。
行き先はどこかな?



漫画のせいで線が細くなっていたので、また太い線でぐりぐりする練習。
漫画のほうも今度から太い線で描こうかしら。ぐりぐり。(楽しい)
ハロウィン気づいたら過ぎてました。
急に夜が冷え込みはじめたのが、ハロウィンに気づかなかった敗因だと思ふ。
寒すぎて、一日12時間くらい睡眠時間をとってしまいます。というか、体温が低くなりすぎて意識を失っています。コワイ!

今月のパレットのうどんげっしょーは、万博また開こうぜ!というバンド青春まんがでした。
姫様がエア琵琶を担当されるそうです。
エア琵琶(もといエアギター)って楽しいんでしょうか?(見てる方もする方も) あまりそういう方向には詳しくないのでわかりません。
他の面々も何か楽器をエアーするのだろうか…。
練習光景がシュールだと思います。
後、永琳の指は無駄にきれいだそうです。
無駄にきれいだそうです。

お返事
黒様
初めましてー。
ヘソ掃除、日常的に行われてるものなんですね。知りませんでした…。
超能力者みたいに人様のヘソ掃除覗いてませんったら覗いてません。
覗いていたら何者なんだ、私。
ネットで検索してたら、ベビーオイルをつかえばヘソゴマ取れやすいそうです。
輝夜みたいにそのままとっちゃうと危険!
黒さんこそ、お体に気をつけて。特に腹部の冷えに気をつけて!
応援ありがとうございました! がんばりますー。


一九様
月の宴の予告…待望の綿月姉妹のイチャイチャ本ですよね!それは期待!!
K-1はあまり知らないです。格闘技関連は知らないのです…。
金コミ、車で行ける所だったら行きたいですー


コメントありがとうございました!
PR
148  147  146  145  144  143  142  141  140  139  138 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り