忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はアリプロ様ライブ。楽しみすぎて、終わった後の憂鬱感が怖い。
今回はさきにお返事かいちゃいます。

お返事
良月さま
お返事ありがとうございますー。
いえいえ、こんなに素晴らしい漫画を読ませてもらってとても嬉しかったです。この漫画のおかげで、「ケロちゃん=かっこかわいい」という数式が脳内にて誕生しました。
後、本の感想もありがとうございます!
永遠亭の人たちの、現在のほほんとしてるくせに過去が暗いというギャップが大好きです。とくに永琳輝夜。
また、イベントかどこかで会える機会を楽しみにしています♪


コメントありがとうございましたー。




月の宴の打ち上げ会にて。
「この人の輝夜は、永琳のへそ掃除するんだよ」と、某王子様の手によって、他のメンバー(ほぼ初対面)にばらされてしまいました。
一同、かぐえーに萌え苦しむかと思ったのですが、「なにを言ってるのか分からない」という顔をされました。
・・・悲しかったです。
少しでも分かってもらえるように、へそ掃除シチュ漫画を描いてみました。














印刷用の漫画の練習も兼ねて描いたので、見づらいですね。
WEB漫画はやはり縦読みで描かないと。
ちなみに、この漫画をみせても其さんには分かってもらえませんでした。
いつか「へそ掃除萌える」と言わせてみせる。
PR
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り