忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に生きてます。

残暑見舞いにsuiさんが素晴らしい和服えーてるを描いてくださいました。
素晴らしさを上手く文字で表現できないので、観てない人はGOGO!です。観た瞬間に全てを悟ります。

輝夜が永琳に和服着せているシチュは何度見てもたまりません。
永琳がチョンと大人しくしていて、いつもはリードされる側の輝夜がリードしているという状況が良いと思うのです。
そして2人の和服の似合うこと! 山に向かって「萌」と叫びたい。
今回、シンプルな柄の和服だからか、なんか妙に輝夜の髪の毛が色っぽいです。
後、この二人の表情をみてると割ってはいるなんて、とんでもないと思います。月の使者のKY!



(改めて絵をしげしげ見ながら)
…残暑なんて吹っ飛びますね!テラウフフですね!
竹林の描きすぎで手の皮が剥けても気になりません。



うどんげっしょー買いました。
アマゾンさんで。
一度雑誌で読んだ内容ですが、読み返すと、たまりません。
後、今月号のうどんげっしょーで、あまり輝夜がでてこないのは、八意様のデレ姿を綿月姉妹にみせないようにするといった漫画家さんの配慮だと思います。
師匠は以前に比べて丸くなったらしいので!(うどんげっしょー上巻参照)

(図:丸くなった永琳をみて複雑な心境の依姫と、そんな妹を観察する豊姫)

*お返事
祈鳥様
お仕事忙しいけど、それに上回る永遠愛! いつも心に永夜組です。
 odosketchを教えてくださって、ありがとうございました! 楽しいですv
 色の使い方はまだまだ研究中。早く上手く使いこなせるようなりたいですっ
 >次の作品 ありがとうございます。とりあえず月の宴で何か出せるように頑張りますー。


じゅん様
夢探し頑張ってくださいー。
>夏コミ  おかえりなさい、夏コミソルジャー!
 やはり作ったものがちゃんと形になって人に見てもらえることは嬉しいと思ふのです。
 逆もしかり。頑張って作られたものを見るのも楽しい。同じ趣味だったら更に!
>ガンダム 最近、武器を装備したそうです。かっこいい。
>フラジール 面白そうですね。いいなあ。
 wii 、半年前にうっちゃったのでプレイできないので、私の分も楽しんでください!


お返事遅くなってすみませんでした。
コメントありがとうございました!
PR
138  137  136  135  134  133  132  131  130  128  127 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り