忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末、アリプロ様のライブに行くので、新しいアルバムを聞いて予習してます。
去年の禁書のライブからずっと楽しみにしていたのです。
楽しみすぎて体調不良です。
具体的に言うと寝る前に音楽聴きすぎて、睡眠がきちんととれてないみたい。
ああああー、でも楽しみ! 新アルバムのなかでは「上海繚乱ロマンチカ」と「アヘン寝台」が好き。歌ってくださるのだろうか…
うずうずしています。

お返事
シンメイ様
お疲れ様でしたー!
今回も読んでくださって、嬉しいです。ありがとうございます。
永琳好きさんにそう言ってもらえたのなら幸せ!
元気を頂いたので、これからも頑張りますー。頑張るぞー、おー。


じゅん様
おかげさまで無事月の宴参加できました。
>委託 できません・・・量産できませんので。
 同じイベント参加する際に言ってくだされば、刷ってきますよ~。
 なにか出されるのなら教えてください。見に行きますー。
>動画 秋ですし、土瓶蒸し食べたいですねー。
 すくすく白沢羨ましいなあ。まみれたいです。
>本 オススメ教えて頂いてありがとうございます。機会とがあったら読んでみます。
>自分探しの旅 いったいどこら辺に出かけてらっしゃるんですか? 
 富山に来られたのなら、一緒に飲みましょうー。
じゅんさんも体調にお気をつけてー。


雪嶺さま
本読んでくださって、ありがとうございます。
またイベント一緒になる機会があったら遊んでください。
後、もし合同、機会があったらしましょうー


コメントありがとうございましたー。
PR
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り