忍者ブログ
漫画を描いて同人誌をだしています。 最近は艦これやアークナイツの漫画を描いています。 このブログは主に宣伝用に使用しています。 (pixivにあがっていることと大体同じ内容を投稿しています)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに自分の家に帰ってこれました。嬉しい。
東京の後は、ずっと明石にいました。
部屋の外でもネットなりPCなりは出来るけど、部屋が一番落ち着けますv
お家が一番ー

そうそう、ロロナのアトリエで遊びました。
ゲーム始めたばっかで、お話については何にも言えないのですが。
なんというか…ロロナが可愛い!
「たーるっ」言わせまくっております。たーるっ。
後、セーブ機能がバグっているのか自動的に二回セーブされてしまいます。時間がもったいない。


おへんじ
じゅん様
暑いですね! 雨で更に蒸し暑いです…。
じゅんさんも崇敬祭来られれば良かったのにー残念です。
>東方を通じて…
思いたったら吉日! 早速夏コミにでも参加されてはどうですか?
>ニコ動
そんなに凄いんですか? 
てなわけで早速、チェックしてみました。
トレーニングしてる人ばっかじゃないですか! うわぁ。
>ニコ童祭
おおー、動画楽しみに待っていますー。
じゅんさんも体調にお気をつけて!


7/21 初めまして…の方
漫画褒めてくださってありがとうございます!
初漫画だったので、そういってもらえると嬉しいです。
紙芝居動画のお話とリンクしているので、そっちの方の雰囲気も壊さないように気をつけました。
また機会があれば、よろしくお願いしますー


コメントありがとうございましたっ
PR
134  133  132  131  130  128  127  126  125  124  123 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り