忍者ブログ
東方やアイマス、艦これが好きです。 最近は漫画も描いています。 **ただいま、いおたか合同企画中**
崇敬祭終わりました。
暑いなか、お疲れ様でした―。
そして、ありがとうございました!
たくさん感謝!


お返事
祈鳥様
→おお、お忙しそう! 残念。 今回の崇敬祭、結構けねもこ本あったのに・・・。
 姫は可愛いですよー。 永琳お墨付きです! 永遠可愛い。
 後、本用の紙がまだ余ってるので、お会いする機会がありましたら、刷ってきますー。


シンメイ様
→はじめまして。本読んでくださってありがとうございます。
 永遠亭動画、また作りたいです。色々あるけど仲良しこよしな永遠亭がすきです。
 頑張りますー。

 
コメントありがとうございました。

以下は崇敬祭メモ。

崇敬祭メモ

・崇敬祭前日
 hide38さんと、東京観光と崇敬祭の買い出しに。
 水族館でやる気のないエイとやる気満々の幼女を観察したり、お台場でガンダム見てました。
 そのあと、買い出しに。
 配布物と看板娘(mosukeさんから頂いたえーてる人形)、入場証といった最低限必要なものしか持ってきてなかったので、サークル参加プロのひでさんに、その他必要なものをきく。
 メモメモ…。
 シーツ、値札(無料配布の場合でも必要らしい)。
 雑貨屋さんが見当たらなくて、池袋の紙屋さんで上記二つの二つを購入。相変わらず紙屋さんは楽しい。(店員さんの説明が特に)
 配布物の「えーてる連打ゲー(仮)の体験版」のリードミーがないことに気づき、ネカフェで慌てて作りました。
 「同人は皆であれやこれやと準備するのが楽しい。一人だと『ま、いいかー』となることも皆でやると気合いはいって頑張れるのが楽しい。」的な良いことを、ひでさんがおっしゃっていたような気がするけど、眠くてあやふやです。もしかしたら、もっと違う内容のことだったかもしれない。
 作業後は、怪しげなアラビアン料理を食べました。ミステリアスでした。

・崇敬祭
 予定通りサークル入場しテキパキと準備し、30分くらい暇に。
 その隙にひでさんは絵を描き、私はトイレに行ってました。
 崇敬祭がはじまったので、ひでさんが売り子をして下さり、私はお買いものへ。
 えーてるのトートバックを持っている人がいたのでスネークしたのですが、売っている箇所が分かりませんでした。欲しい・・・。
 えーてる本はないようでしたが、けねもこ本は結構あったのでゲットしてきました。
 お買い物から帰って「さあ、売り子をしよう!」と思ったのですが、ひでさんの手際の良さのおかげで(さすが!)、あっという間に完売して、それらしいことは特にできませんでした。
 …ごめんなさい。次はもっとお手伝いしますー。 そして、もっと刷る。
 
 後、ネットでお世話になってる方もいらっしゃいました。
 差し入れや励ましなどありがとうございました! 渦巻キャンディに驚きました。どこに売ってるんだろう。

 崇敬祭後は、mosukeさんとsalereさんもくわわって、コーヒー飲んだり肉食べたりカラオケ行ったりしました。
 ウサギおいしい、かのやまー♪

 そんなこんなで、いっぱい楽しめました。
 ありがとうございました!
PR
133  132  131  130  128  127  126  125  124  123  122 
忍者ブログ [PR]

designed by 26c. / graphics by ふわふわ。り